恋愛占い > 恋愛相談 > 中学生恋愛相談室 > 過去ログ > 記事閲覧
喋ったこともない人を好きになった
日時: 2012/08/08 21:54
名前: ミズキ

中1の女子です(≧≦)
好きな人ができました。でも、喋ったことがありません。
その人はスポーツ万能で頭も良くて、ただ、女子と全く話しません。全くです。
他人の恋バナは好きだそうですが自分の噂は全くなくて… でも噂では相当性格が悪いそうです…

顔が好きだとかそういうわけではないのですが、お祭りの夜に偶然会い、目が合ったときに一目で惚れてしまいました。(一目惚れって夜が多いらしいですね。頷けます。)
以前から多少気になりはしていたものの、完全に落ちたのはお祭りの日です。
性格が悪いという噂をきいても、やっぱり好きでした。

向こうは一応私のことを知っているようです。
彼の部活の中に、私のことが好きだという人がいて(あくまで勝手な噂であって事実ではありません。もはやキャラです)、何度かそのことを間接的にからかわれました。
あ、私のこと知ってるんだと思って、ちょっと嬉しかったです


いつか告白しようとかも思ってました。 振られるのは分かってるけど好意に気づいてほしかったから。

でも思わぬ形で好意に気づかれました
仲の良い男友達にそのことをメールで相談していたところ、それを別の男子にみられたそうで、今日学校にいったら思い切り噂が広がっていて、もちろん本人にも伝わりました。
はじめは男友達を恨みましたがよくよく考えれば私が悪いです…ほんとばかです…

知ってるけど、しゃべったこともない人が自分のことを好きだときいたらどう思いますか?
迷惑っていうか…嫌…でしょうか?><

あと…これからどうすればいいですかね…(苦笑)

相手の方はすごくシャイというか、女子を避けている?というか、女子に冷たいというか…
だからめちゃくちゃ嫌がっていて相当悪口をいわれているのではないかとすごいマイナスな思考に陥っていますorz


不足な点や質問などがあればお願いします。
皆様回答お願いします…
211.131.194.203

Page: 1 |

Re: 喋ったこともない人を好きになった ( No.1 )
日時: 2012/08/08 22:46
名前: ミズキ

上げさせて頂きます(>_<)
211.131.194.203
Re: 喋ったこともない人を好きになった ( No.2 )
日時: 2012/08/08 22:50
名前: キカラ

んーと。そりゃあいかんよ
210.198.233.105
Re: 喋ったこともない人を好きになった ( No.3 )
日時: 2012/08/08 22:51
名前: ミズキ

ですよね><
うわーもうほんとやだ
はっきり言ってくれてありがとう!
211.131.194.203
Re: 喋ったこともない人を好きになった ( No.4 )
日時: 2012/08/08 22:53
名前: リーナ

私的には話したことがない人を好きになってもいいと思いますよ♪
人に好かれることを嫌だと思う人いないんじゃないかな〜??(笑)

まず話すことが大事かな♪
話したことがない人を好きになるのは悪いことと思うなら話せば一発でこの悩み解決するじゃん☆★

がんばってね♪
アタックアタック♪(笑)
27.229.197.37
Re: 喋ったこともない人を好きになった ( No.5 )
日時: 2012/08/08 22:55
名前:

性格学校で悪い奴は彼女にはめっちゃ優しい可能性大だy
115.176.42.111
Re: 喋ったこともない人を好きになった ( No.6 )
日時: 2012/08/08 22:55
名前: ミズキ

ほんとですか!
なんか気持ちが明るくなりました>v<↑
とりあえず嫌がってないといいなぁ…

リーナさんは考え方が明るくて素敵ですね♪(*^_^*)
諦めたくないから頑張ります!
本当にありがとう!
211.131.194.203
Re: 喋ったこともない人を好きになった ( No.7 )
日時: 2012/08/08 22:57
名前: ミズキ

銀さんすれ違いごめんなさい。
あ、それ友達も言ってました!
んなわけないよーwって流してたんですけど、
本当にそうなんですか(゚Д゚ )
そういうギャップとかすきですねー!///
211.131.194.203
Re: 喋ったこともない人を好きになった ( No.8 )
日時: 2012/08/08 23:03
名前: リーナ

私も銀さんに同情します♪
実際学校の先輩&友達もそうだし♪


あはは!私は前向きにしか考えないようにしてるからね☆★(笑)
そっちのほうが成功しそうじゃない??(笑)

頑張ってね!応援してますっ♪
27.229.197.37
Re: 喋ったこともない人を好きになった ( No.9 )
日時: 2012/08/08 23:06
名前: 沙羅

こんにちは♪

話したことない人にでも好かれて嫌な思いはしないはずです!
むしろ気になるっていう可能性もあります。
でも性格が悪いっていう噂があるってことはもしかしたら本当かもしれないので、まずは何かきっかけを作って話したほうがいいと思います。

頑張ってください^^
123.216.252.102
Re: 喋ったこともない人を好きになった ( No.10 )
日時: 2012/08/09 11:12
名前: ミズキ


◎リーナさん
そうなんですか゚Д゚

そうですねっ!! 私も前向きに考えられるように頑張りたいです
ありがとう

◎沙羅さん
こんにちは(*^_^*)
気になってくれたら…嬉しい…ですね///w

塾の夏期講習のときとか 話しかけられたらいいなぁー!!
頑張ります ありがとう^^
211.131.194.203
Re: 喋ったこともない人を好きになった ( No.11 )
日時: 2012/08/09 11:24
名前: エイジ

自分が好きになるひとってだいたい知らない人だからすっごいわかります!
あせらずゆっくり近づいてください。
126.213.23.159
Re: 喋ったこともない人を好きになった ( No.12 )
日時: 2012/08/09 19:14
名前: ミズキ



◎エイジさん

ほんとですか!
同じ人がいるってなんか心強いですねー///

そうですね。あんまりガツガツいくのは…ですよねw
ちょっと様子をみてみようかな?
211.131.194.203
Re: 喋ったこともない人を好きになった ( No.13 )
日時: 2012/08/10 13:32
名前: 花華

こんにちは(。&#9685; ∀ &#9685;。)

ミズキさん、これから先のコトはまだ考えなくてぃぃんぢゃなぃ?

今は今のことだけを考えて冷静にアピールしていったらどぅでしょう?★



私は話したことも無い人にでも好きといわれたら、

素直に嬉しいょー♪(*≧∀≦*)

自分の好きな人だったらもっと×2★Lucky★でしょ♪♪

先のことなんて、いいのッッッ(・ω<)

自分の気持ちに素直になって!!

マイナス思考はダメだよぉ(●´ω`●)

逆に、プラス思考↑↑



応援してるょ∩(´∀`)∩

私もミズキさんと同じだから、お互い頑張りましょッッッヾ(*´∀`*)ノ
111.233.198.117

Page: 1 |